« 爽やかな朝 | トップページ | 斜里岳 竜神の池 »

雌阿寒岳 回想

Sbsh0154_2 オンネトーのキャンプ場から登れて、コースタイム的にちょうどいいお手頃登山コース。凶悪な噴火口には写真の青池と赤池があり。天気もよく爽快!眼下の緑が眩しい。

そして阿寒富士にも立ち寄り、靴下脱いでくつろいだ後に下山。膝周りの筋肉が落ちてるので、やや痛みを感じながら降りました。遅めに出ても夕方にはキャンプ場へ戻れるお気軽さ。

昨日は野中温泉でした。夜だったので蚊がブンブン。この日は阿寒湖畔のホテル・シャングリラの屋上露天風呂で汗を流しました。この風呂、湖に向かって解放的で、お薦め!

|

« 爽やかな朝 | トップページ | 斜里岳 竜神の池 »

山々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/23389112

この記事へのトラックバック一覧です: 雌阿寒岳 回想:

« 爽やかな朝 | トップページ | 斜里岳 竜神の池 »