« 08ラスト | トップページ | 後遺症 »

富士宮5合目宴会

5月17日 富士山 富士宮口5合目 鍋、ビール、焼酎

Photo ブルークリフ、今シーズン最後の企画ツアー「富士山大滑走」に参加しました。まずは前日の夕方に富士宮5合目に向かいます。あいにくのガスガスで富士山の姿を拝めませんでした・・・NTGと合流するはずでしたが、遅い。ブラブラしているとTAKI&ERIKOさんがやって来ました!FDの面々もいます。MYKも来ました。NTGも来ました。そして宴会が始まりました!日も暮れて、霧の中、続々と参加メンバ&ガイドさん達が集合!大宴会なのですが雨が降ってきた・・・ツェルトで屋根を作り、やはり辛い鍋を食らう食らう・・・11時に解散にて車の中で就寝・・・心臓がバクバクしてます!

Photo_2

|

« 08ラスト | トップページ | 後遺症 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

くぅ~!うまそうだな!

投稿: furu | 2008年5月22日 (木) 21時33分

赤いのいっぱいだったけどおいしかった!

投稿: miyazzi | 2008年5月24日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/21081984

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮5合目宴会:

« 08ラスト | トップページ | 後遺症 »