« 裏白裏天 | トップページ | 金山沢リベンジ »

金山沢

3月16日 薄曇り>晴れ K2クンバ

昨日の宴会のせいか、ダラダラと林ペンションで起床。よろよろっと第五へ・・・8時過ぎてる!すでに金山沢決定済み。MYK、Furu、OZW、JUN、MGY、まっちゃん達と栂池自然園を歩き出す。昨日の疲れが残り、しんどいが船越の頭へ。最後はシールが効かずツボ足にて。

Photo

少し稜線を歩いてドロップすることにする。ホントに疲れた。脚がもつか?雪倉を眺めつつ、行ってみたいなーでも超ロングハイクだ!GW狙うか??

Photo_3

ドロップすれば予想以上のカリンコリンで最悪!ボードチームは膝が有り得ない感じでバタバタあおられている・・・スキーも同じ。

Photo_5

しばらく横滑りで高度を落とすも、下はクラストで曲がらない。ジャンプターンでスピード殺していく。沢部も硬いが頑張って滑ってみる。次第に柔らかくなったりで、乳酸出てきた脚には辛い。とにかくご安全に。テールジャンプターンでうまく滑れる。

そして休まず危険なゴルジュ帯を切り抜け、なんとか林道に辿り着く。金山沢は長い!今頃、空が晴れてきた。馬も見えます!

Photo_4

後は林道下るだけ。もう膝がガクガクです。いつものお風呂でいつものアイスを4人で食べ、いつものコーラ。そしておおしもにてハンバーグチャーハン。これは失敗。

Image553

いや~この二日間、疲れました!帰りはみどり湖PAで落ちました・・・(笑う)

Furuレポはこちら

|

« 裏白裏天 | トップページ | 金山沢リベンジ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753969

この記事へのトラックバック一覧です: 金山沢:

« 裏白裏天 | トップページ | 金山沢リベンジ »