« スミマセン。今週は・・・ | トップページ | 雪景色 »

神奈川ドロップ

2週続けての南岸低気圧。どこか滑れないかと・・・昨夕、宮が瀬奥の方を探索。MTBで調査済みの林道にあたりをつけます。一番奥深いところ。すでに先週の雪が深い上にドサドサ降り始めました!

朝起きると晴れ。山に向かうと、すでに溶け始めた雪道です。軽く流しながら津久井町の奥野林道。スキーとブーツを担ぎ、登山靴でハイク開始。通行止めの林道を30分ほど汗だくで登りました。雪は深いところで膝下!平均20パウでしょうか!

いよいよドロップ。しかし雪が深過ぎで滑りません!(まあ湿雪だからだけど)

無理矢理、数ターンしましたけど・・・まあ近所でのスキー滑走の可能性を探れたので良しとしましょう。

Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_8

|

« スミマセン。今週は・・・ | トップページ | 雪景色 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

いいシュートだ。
たぶん初滑走だから、好きな名前付けていいよ。笑

投稿: furu | 2008年2月11日 (月) 23時40分

ホントに?
じゃFシュートで(笑)

投稿: miyazzi | 2008年2月13日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753939

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川ドロップ:

« スミマセン。今週は・・・ | トップページ | 雪景色 »