« 今日のデザート | トップページ | チョコえびせん »

ヒザの調子 その後

Image388 滑走日数14日でどうなっているか?滑っている時は、コブの受けとか捩られるような場面ではちょっと嫌な感じ。長く滑ると、ガクガクしてくる。右足加重方向の長い左ターンでは抑えが利かない(そもそも板にうまく乗れていないせいもあるが。右ターンは左足にきっちとのれる)。階段登りで、少し鈍痛があるが致命的な症状は出ていない。シーズン当初よりは不安が減り、ガンガン滑れるようにはなった。

しかし問題は、まともなはずの左ヒザだ!最初は年末の旭岳で、シール歩行中に左足を伸ばした時にヒザに嫌な違和感があった。なんてゆうか関節がずれる感じ。その後は数回気にはなったときがあったが、特に問題にせず。しかし先週の滑りで、かなりの違和感が発生。伸ばしきれない感じになり、うまく歩けなくなったし、ヒザ抜け(カクッと)がした。曲げてる方が楽。とは言っても翌日滑ってみたら、それほど悲惨な状態ではなかった。月曜は歩くのがぎこちなかったが、今は、辛い感じはなし。体の調子って言うのは難しい・・・

|

« 今日のデザート | トップページ | チョコえびせん »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753919

この記事へのトラックバック一覧です: ヒザの調子 その後:

« 今日のデザート | トップページ | チョコえびせん »