« 羽生PA上りの焼き魚定食 | トップページ | 1月27日 白馬乗鞍 »

1月26日 一ノ背髪

Image403 Image404_2 栃木より車で帰宅。疲れたので寝てから行こうと思ったが寝付けず・・・OZWさんからの出動メールで出発を決意。途中一時間仮眠して5時前に第五着。白馬は-12℃の表示で冷え込んでます。道路が良く滑る!

そして8時には47へ。メンバーは、なまら組(MYK,OZW,NTG,Furu)。午前券でゲレンデ回し。しかし、一週滑らなかったからか?2時間くらいしか寝てないせいか?ヒザを気にしているせいか?シュガーダディに乗るのが3週間ぶりのせいか?何故かうまく滑れず。みんなに置いて行かれる始末。

そして見返り坂に取り付きます。やはり体が重く、息があがります。完全に寝不足です。それに準備とか、何かと手際が悪かったりで調子悪・・・とは言え登ります。しかしガリガリです。イチノセを落としますが、まともな雪がありません。滑りも気持ちがすっかり落ち込んでるので、安全第一で横滑りでダラダラ降ります(情けない・・・)。

しかし沢底には、それなりの滑れる雪がありました!ボトム通しで行きます!なかなか楽しいはずが、すぐに腿パンパンで立ち止まってしまいます。

最後は渡渉と、長い林道で・・・そしてSNOW DROPで一杯!こちらこちらのレポも。

何もかも調子が悪く、自分も不安だし仲間にも不安を与えている気がしたので明日は滑るの辞めようかと思っていました・・・

しかし夜の大宴会後は、すっかり滑る気まんまんになりましたが・・・(笑)

|

« 羽生PA上りの焼き魚定食 | トップページ | 1月27日 白馬乗鞍 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

寝不足は落武者への第一歩。笑
シュガーは試乗した感じだとズレやすいので、
ゲレンデをかっ飛ばすのはキツイと思う。

投稿: furu | 2008年1月30日 (水) 21時57分

しっかり乗らないと曲がらないよ!とくにスピードでないと。R30だし。

投稿: miyazzi | 2008年1月30日 (水) 22時26分

しっかり乗らないと曲がらないよ!とくにスピードでないと。R30だし。

投稿: miyazzi | 2008年1月30日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753930

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日 一ノ背髪:

« 羽生PA上りの焼き魚定食 | トップページ | 1月27日 白馬乗鞍 »