« 1月12日 47でゲレンデ滑り | トップページ | 馬場ホルモン »

1月13日 コルチナでゲレンデ滑り

Image384 1月13日 風強し、寒い

冷え込んだ朝。山はガスガス&風強し。栂池組とコルチナ組に分散。自分とFは今日お帰りなのでOZW、AYAとコルチナへ。社長達とも合流しゲレンデ+αで遊びました。今日も気持ちよくターンできた。サロモンScream10ExtraHotはこんな時ホントいい板です。寒いので早めに自作ピザで乾杯!ハイ今日もオーバーカロリーです。その後、船長ツアーでニセ熊が出たりシュートを落としたりしましたが面白かった!しかし今日は寒かった・・・温泉でゆっくり暖めました。栂池組はゴンドラが動かず、こちらへ移動したみたいです。

なぜか滑りの写真がありません・・・でもシッカリ滑りましたよ。次回は歩きましょう。

|

« 1月12日 47でゲレンデ滑り | トップページ | 馬場ホルモン »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753915

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日 コルチナでゲレンデ滑り:

« 1月12日 47でゲレンデ滑り | トップページ | 馬場ホルモン »