« コルチナにて | トップページ | 1月13日 コルチナでゲレンデ滑り »

1月12日 47でゲレンデ滑り

080112_47_large_2 1月12日 雪 寒い

夜通しの土砂降りの雨で、すっかり滑る気の無くなった朝。しかし次第に雪へと変わり、いつもの仲間もやる気を出してきたので、47へ向かう。ガスガス、天気悪いので裏山へは行かず。しかし我々はゲレンデでも楽しめる♪  さっそく脇林パウを食いに走るOZW。今日はカービングも気持ちいい。20年振りにスキーで滑ってみたのに、どんどん上達する人がいてビックリ!ボードから転向しましょう!昼はお決まりのビール。総勢6人でワイワイ。飲んで食った分のカロリー消費すべく後半戦へ。おいたがあって3人ばかし説教されましたが・・・15時までみっちり滑りました。

夜は「きっちょん」で白馬新年会。白子やらアイスカキ氷焼きそば・・・などの余興があって腹痛くなるまで笑いました!

|

« コルチナにて | トップページ | 1月13日 コルチナでゲレンデ滑り »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
よぅ笑いましたね~
一番ウケたのは、やっぱ白子ですか!?

投稿: keroeri | 2008年1月14日 (月) 16時13分

keroeriさんお酒飲めなくて辛かったのでは?次は全快祝いで(笑)
白子・・・・帰り道、もつ鍋を食べていると白子の写真が送られてきました。生白子です!もう、もつを食べてるんだか白子を食べてるんだか訳分からなくなりました!後味悪かった~(笑)

投稿: miyazzi | 2008年1月15日 (火) 22時08分

ご、、、ごめんなさい汗

投稿: NTG | 2008年1月15日 (火) 23時54分

何度見ても不思議な写真ですな~保存しておこっと

投稿: miyazzi | 2008年1月16日 (水) 22時02分

20年ぶりにスキーをやってみたやつです。
いやー、スキーもほんと楽しいな。
一度基礎を習ってみようかな?

投稿: aya | 2008年1月17日 (木) 11時10分

ブログへようこそ。
あれ、スキー25年ぶり?だったけ(笑)
板はカービングスキーならありますよ!
でも、どんどん上達するのは脅威だなー

投稿: miyazzi | 2008年1月17日 (木) 21時18分

20年ぶりだよ。
いったい、私を何歳に仕立て上げたいおつもりで??(笑
あんまり上達しないかもよ。チキンだもん

投稿: aya | 2008年1月18日 (金) 21時16分

あれ15年ぶりだと思っていた(笑)失礼!
いやいや。
アドベンチャーコースを滑るなんて、いい度胸ですよ!

投稿: miyazzi | 2008年1月18日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753914

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日 47でゲレンデ滑り:

« コルチナにて | トップページ | 1月13日 コルチナでゲレンデ滑り »