« 一丁あがり | トップページ | ジャックスパロー船長の翌朝 »

初天&宴会

12月22日 曇り 天狗原 シュガーダディ

第五に自然集合。天気はどんより。今季初の天狗原へ行くことにする。メンバーは、北海道帰りのOZW、NTG、MYK、YZW、まっちゃん、とF。まだまだヤブヤブの天狗原を登る。雪は板で足首くらいまで埋まるほど。意外といいかも。白乗はガスガス。

さくっと天狗原の真ん中を降りる。ヒザを心配しつつ、久々のノートラックをいただく!薄いが気持ちいい雪だ!久々の感覚で、攻めたい気持ちだが、その前に左ターンが怖い。どうもヒザがぐらつく。思いっきりヒザに力入れてるので、上半身の動きといい、どこかおかしい。けど見た目では分からないか?下部は、ちょっぴりクラスト気味。ヒザを捻じ込まないようにするとツリーでスキーを回せない。下山は苦労した。

その後、ルイスで乾杯。そして夜は大勢でブルクリ宴会!いろんなお祝いをしました~

Image335_2 Image337_2 Image338 071223__2

|

« 一丁あがり | トップページ | ジャックスパロー船長の翌朝 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
宴会のメニューが一部かぶりまして、胃もたれありませんでしたか?
またやりましょー宴ではセッションできるもんなぁ・・・

投稿: keroeri | 2007年12月25日 (火) 14時36分

お疲れ様でした!
料理もお酒もおいしく・・・飲み過ぎました!
今シーズンは夜の部を頑張ろうかな?(笑)

投稿: miyazzi | 2007年12月25日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753877

この記事へのトラックバック一覧です: 初天&宴会:

« 一丁あがり | トップページ | ジャックスパロー船長の翌朝 »