« 頑張れ上村愛子! | トップページ | ブリット・ニコル »

私をスキーに連れてって

Photo 1987年 原田知世、三上博史、原田貴和子、布施博、高橋ひとみ、沖田浩之、鳥越マリ、田中邦衛、竹中直人、海和俊宏

実は昔にテレビ録画したビデオからDVDにコピーして保存してあります。かなり画像悪いけど当時のCMが入ってたりで楽しめます(笑)

冬になると見たくなるんですよね~結構楽しめるので好きな映画です。台詞がカッコいい。「志賀~万座、2時間半。結構楽しめそうじゃない?凍ってるね♪」

今回、刺激を受けたのは、鉛筆板でもかなり激しく滑れるんだ!と思い出した事。「SKI NOW」の海和のコブ滑走は今でも鮮烈に覚えていて、これまたDVDで保存してあります。

|

« 頑張れ上村愛子! | トップページ | ブリット・ニコル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753859

この記事へのトラックバック一覧です: 私をスキーに連れてって:

« 頑張れ上村愛子! | トップページ | ブリット・ニコル »