« 丸沼 | トップページ | BCグッズ »

NEWサポーター

Image315 初滑りで、まだまだ膝に不安があるので、サイドに鉄ヒンジ入りのごっついの買いました。メーカは「マクダビッド」で「ヒンジドニーブレイス3」という商品。サイズL。昨日はこれで滑ったのですが、思ったより動きにくいと言った違和感はなく、今まで使っていた「リガード」と比べると・・・感じるほど拘束力に違いを感じませんが、安心感は1.5倍です!膝頭は十字ストラップよりも、丸パッドで押えてくれたほうがいいような感じがありますが。

滑走中に、不意にスキー跳ねられると痛みを感じる事もありました。昨日の滑りで、膝にどれだけストレスかかったか・・・ちょっとズキズキしてます。

|

« 丸沼 | トップページ | BCグッズ »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753855

この記事へのトラックバック一覧です: NEWサポーター:

« 丸沼 | トップページ | BCグッズ »