« いい景色! | トップページ | 冬タイヤ »

08シーズン初滑り!

11月24日 五竜上部  晴れ 気温1℃ SALOMON SCREAM10

Image304_2 10時に着いたが駐車場がびっしり!ピリッとした寒さの中、膝が不安な初滑り。ゴンドラで上がりいざ一本目。おっかなびっくりだが何とか滑れた。北斜面でバーンもキレイな方へ移動。2本3本となかなか板に乗れない。膝にも負担がかかっているのが分かる。休憩 。昨年の特製豚カレーがない!休憩後は次第に板に乗れてきてスピードアップ!加重のマキシマムから膝を切り替えす所で、いやな感じがする。屈伸でポキッと鳴る直前の噛み合わせの悪い状態・・・と表現すればよいのか?次第に膝が疲労してきて終了。歩くとぎこちない感じになった。まあ少しずつ耐力付けていくしかないようだ。

|

« いい景色! | トップページ | 冬タイヤ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753849

この記事へのトラックバック一覧です: 08シーズン初滑り!:

« いい景色! | トップページ | 冬タイヤ »