« 残りもの・・・ | トップページ | 無心・・・ »

富士見でMTB

富士見パノラマにてツーリングです。久々にブロックタイヤ付けてゴンドラで一気に山の上へ

。紅葉が始まり、天気もいいし、いい感じの景色です!八ヶ岳も初冠雪です(北岳、甲斐駒も雪かぶってました)。しかし寒い。ほんと久々のシングルトラック下りは怖かった~。ちょっと膝に力入らず、違和感もあり、調子悪い。夜は宴会でしたが、テン泊は二人のみ。今シーズン一番の冷え込みで朝は0℃近くまで気温が下がった模様。朝方は寝袋の中でも寒かった・・・もっと強力なシュラフがほしい。2日目は膝よくないので、ちょっとだけ歩いて、食って、撤収。来年はダウンヒルマシンを出そう。Image226 Image220 Image221 Image218

Image233

|

« 残りもの・・・ | トップページ | 無心・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753821

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見でMTB:

« 残りもの・・・ | トップページ | 無心・・・ »