« 無心・・・ | トップページ | ARCTIC MONKEYS »

ラリタマ

Image240 Image241 北海道ではラリージャパンが行われていますが、今日はラリタマに参加してきました。あいにくの土砂降りの中、参加台数は少なく、SSオクタマでEP91(スターレット)がいたくらいです。ウインカーを出したので抜きました。その後のBigMoonまでは道も狭く雨足も強く暗くなり難儀しました。TuruからDosiはブレーキ&アクセル踏み換えの疲れが出て足首が痛く・・体もだるくなりペース落ちました。が無事完走。疲れマシタ。落ち葉が多くスリッピーでしたがうまく走りました。

4WDだけに意外と踏んでも平気です。但しハンドルを真っ直ぐにしてから。相変わらずスゴイ音で鳴くブレーキですが良く効きます。制動力も安定しています。ちょっとだけスイッチ入って楽しかった。だいぶ乗りこなせてきましたが、まだ向こう側の世界には入れません・・・まあ、まだノーマル脚ですから。

|

« 無心・・・ | トップページ | ARCTIC MONKEYS »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753823

この記事へのトラックバック一覧です: ラリタマ:

« 無心・・・ | トップページ | ARCTIC MONKEYS »