« レーダー探知機 | トップページ | 関東支部発足! »

膝サポーター

Image203 Image202 何かいい商品ありませんかね?

長年愛用の「リガード」のサポータ。やつれて来たので新調しようと思います。スキーの時、登山の時、必ず着けていました。これがないと安心できないほどです。考えてみると耐久性高くていい品物だったかも。やつれてきたのはベロクロめくれとサイドの金属ガイドが飛び出してきたこと。

もう少し拘束力ある方がいいのか?とも思っていますが動きづらくなる可能性もあるので。。。

|

« レーダー探知機 | トップページ | 関東支部発足! »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

右だけ病院で作った!?ようなの着けてますが、左用にほしいと思っています。
これいいです???今回の縦走で初めて膝痛でどえらい目に遭いました・・・

投稿: keroeri | 2007年10月 8日 (月) 11時04分

下りのぐらつく感じみたいな不安感はなくなります。靭帯伸び気味だったり筋肉弱かったりしているときの、膝痛の予防(遅延?)には有効かも。違和感も少ないし不満はなかったです。でも他のものを試してみたくて(笑)

投稿: miyazi | 2007年10月 8日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753806

この記事へのトラックバック一覧です: 膝サポーター:

« レーダー探知機 | トップページ | 関東支部発足! »