« 目指せ100km! | トップページ | 五丈原のラーメン »

ウェアー選び

狙いはノースフェイスのRTGとパタゴニア。ICIスポーツでノースフェイスの「RTG」発見!(注)似てるんですがNTGともTKGとも違います(笑)。ゴアの一枚もので、ちょっと寒そうですが。ゴワゴワした感じです。色は赤と黒。暗い赤でいいかも。しかしサイズがM、L、XLしかなくダメです。パンツもありました。「RTG Flight」と、どう違うのだろ?なおサカイヤで聞くと、入荷はこれからだそうです。実物見たし。

次はパタゴニア直営店へ。「Primo Flash」はハードシェル。部分的に起毛裏地。止水ジッパーのポケットありで収容力大。フード周りがすっきりしない。襟と別の方が好み。「Light Smoke Flash」はソフトシェルだが肩や袖、お尻はハードシェルで濡れない仕様。Sを着ると、他のメーカより袖が長いような・・・色はブルーは暗くて地味、グリーンは明る過ぎ。赤がいいかな?

さかいやで「ARCTERYX」。サイズ、色ともにこれから入荷とのことだが・・・「STINGER」「SIDEWINDER」ありで色といい、質感などそそられましたが、それぞれ9万台、8万台と値段も極上~!

てなわけで、悩みは続く・・・

|

« 目指せ100km! | トップページ | 五丈原のラーメン »

雪の道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753809

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアー選び:

« 目指せ100km! | トップページ | 五丈原のラーメン »