« 関東支部発足! | トップページ | ウェアー選び »

目指せ100km!

Image206  爽やかな秋空の下、出発。やや体が重い感じ。江ノ島への海岸に出たところで、太腿が張り加減なのに気づく。そういえば先週は雨で乗れなかったから・・・かな。不安を抱えつつ、今日の目標である城ヶ島へ、ひたすら漕ぐ!にしても渋滞が多い。江ノ島から先はすり抜けっぱなし。唯一?のアップダウンのトンネルあたり。太腿をいたわりつつクリア。おかしいな前回は楽だったのに。葉山マリーナ到着にて小休止。絶対行く!と思ったものも、狭い道でのうんざりする渋滞にペースが上がらず、すり抜けで気も疲れ佐島で断念。。。帰りは太腿パンパンにてだましだまし。でもペースはできるだけ維持。登りは、乳酸が噴出してきて、爆発しそうになる手前を歯をくいしばってコントロールして。でも意外と極端にペースを落とさず帰れました。

Time: 4h28m  Dst: 98km  Ave: 21.9km/h  Max: 47.8km/h

|

« 関東支部発足! | トップページ | ウェアー選び »

MTB」カテゴリの記事

コメント

最近は週1回鎌倉あたりまで往復70kmのコースが定番に・・・。城ヶ島まで行こうって気持ちにもならない。がんばってるねぇ~。

投稿: yasu | 2007年10月 8日 (月) 23時12分

久々に追い込んだ。歩くとカクッと力抜けるぐらい!まだ疲れ取れない(笑)膝も痛いし~次は山中湖?

投稿: miyazzi | 2007年10月 9日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753808

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ100km!:

« 関東支部発足! | トップページ | ウェアー選び »