« 道南海岸線の旅 その12 | トップページ | 道南海岸線の旅 その13 »

台風と薬

Image172 Image174 Image186 遅ればせながら・・・先日の台風、結構危なかったですね。もう半日・・・いや3時間ほどあの勢い(深夜)で降れば川は氾濫してたでしょう。写真は花火打ち上げでも有名な三河川合流地点。普段降りれる川原がありません。7月の増水時の写真と比べてください。

そして先週よりのどの痛みと発熱、断続的に悪化する寒気と戦っております。今日はついに病院に行きましたが、とくにヤバイ病気(感染症とか?)ではなかった。いろんな薬を飲みましたが効き目無し。変なウイルスを拾ったようです。抵抗力ないなー

|

« 道南海岸線の旅 その12 | トップページ | 道南海岸線の旅 その13 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753784

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と薬:

« 道南海岸線の旅 その12 | トップページ | 道南海岸線の旅 その13 »