« スープカレー | トップページ | 知事公館 »

天狗山

Image159 Image162 小樽の天狗山です。ここで小学校2年の時にスキーを始めました。すぐふもとに住んでいて、家の前からSKIはいて、ちょっと林の中を登ればゲレンデでした。帰りも玄関前までSKIで。考えてみれば初めてのバックカントリスキーだったかも。写真のロープ上ウェイ下は出だし35度以上の新コース。転げ落ちた記憶があります。

小樽港が見える素晴らしい眺め。しかし急な坂を上り下りする生活は大変。冬は家まで車が登れなかったし・・・冬眠してました(当時はFRの車が主流でしたから)。

|

« スープカレー | トップページ | 知事公館 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753761

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗山:

« スープカレー | トップページ | 知事公館 »