« 神輿 | トップページ | 夏と言えば・・・ »

リハビリ通院終了

Image124_1 先日土曜日、リハビリの先生に診てもらいました。現在の状況は、歩くのは姿勢とかに問題なし。曲げ角度は正座できるがまだ痛い。しゃがむのもやや不自然。伸びてくれば痛みやぎこちなさは軽減。少しだけ熱を持つ。リハビリや運動して膝を使った後は膝上を押すと少し痛い。皿の動きは上下がやや動き悪くゴリゴリするところがある。とは言っても、まだ直りかけ。徐々にだが良くなっていっていることから、今後は自主トレでOKでしょうとの判断。診察含めて50回ほど通った病院。ちょっと寂しい。次回は9月8日診察。

ところで土日で自転車を頑張ったせいか、少し違和感や張りがあるのと、ちょっとだけ熱があるようだ。まだまだ・・・

|

« 神輿 | トップページ | 夏と言えば・・・ »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753756

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ通院終了:

« 神輿 | トップページ | 夏と言えば・・・ »