« 道南海岸線の旅 その4 | トップページ | 今日の独り言 »

道南海岸線の旅 その5

Image189_1 あー風呂に入りたい!昨日今日と汗かきまくりなので気もち悪い。そこで熊石町で国道から離れ、あわびの湯へ。と思ったが素通りして、その先の平田内の露天風呂へ! 舗装林道の最終地点に大きい駐車場あり。舗装道路を少し歩くと渓流沿いの崖っぷちにある小さな岩風呂が現れる。男女別の脱衣所があるが、その先少し歩いて、もちろん混浴。しかも通り道から丸見え。源泉は熱いのでホースで水をひいており自分で調整。ちょっと落ち着かない感じ。アブのせいもある。湯船から出ると、アブにたかられないうちに脱衣所へ。おー蛇が道を通せんぼ!気づかれないよう静かにまたぐ。(風呂の写真、忘れた!)

風呂上りはカツゲン、でしょ!今夏はメロン味!で次は江差・・・

|

« 道南海岸線の旅 その4 | トップページ | 今日の独り言 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753770

この記事へのトラックバック一覧です: 道南海岸線の旅 その5:

« 道南海岸線の旅 その4 | トップページ | 今日の独り言 »