« 道南海岸線の旅 その5 | トップページ | 道南海岸線の旅 その6 »

今日の独り言

Image143昨夜は涼しく感じたので久しぶりにエアコン無しで寝た。朝起きると、どうも頭がすっきりしない。まあ暑さなどで疲れが溜まって金曜からやられ気味。昨日は部屋の掃除をして、夜は久々にジムへ。夏休み中は階段降りで痛みを感じた時もあったが、今日は好調。正座も楽になってきたのが体感できた。走ると膝が。。。というよりふくらはぎなど基本的なところがダメ。体壊しそうなので止めた。体全体の柔軟性を取り戻して行かなきゃダメだ。脂肪も・・・

で会社へ。広いフロア一人の為にエアコンはもったいないのでPC持って会議室へ。静かではかどる仕事。とりあえず明日の資料はできた。次はデータ整理。次は議事録。はかどる仕事。でもやる事はまだある。午後になって具合が悪くなってきた。夏風邪?プラス昨日から胸焼けで食欲もドン落ち。夏休みの暴飲暴食を引きずっている。無性に水分を摂ってしまい、なおさら腹も壊す、悪循環。とりあえずウナギを奮発して食べた。風林火山見たし、早く寝よう。

|

« 道南海岸線の旅 その5 | トップページ | 道南海岸線の旅 その6 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753771

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の独り言:

« 道南海岸線の旅 その5 | トップページ | 道南海岸線の旅 その6 »