« ケミカル・ブラザーズ | トップページ | ぶらっと »

人食い蜘蛛出現!

Image034 Image035 Image036 先ほどご飯を食べていた時にふと壁に目をやると・・・信じられない大きさの蜘蛛!!もうパニックです~!どうしようどうしよう、とりあえずゴキジェットで弱らせよう。シューと吹き付けると予想以上に早い動きで逃げる!ほうきも持ってきたがどうしていかわからない。窓から外に出そうとするがダメ。ひたすらゴキジェットをかけるが不死身だ!暗闇で眼が赤く光っている!動きは遅くなった。見失った!オーディオのアンプから出てきた。とどめ!軽く叩いた。動かなくなった。割り箸でつつくとまた動き出した。もうひと叩き。割り箸で摘み上げようとすると脚の毛が絨毯に引っ付いて剥がれない。なんとか新聞紙の上に乗せ折りたたむ。袋に入れ上から踏みつけた!勝った!しかし汗びっしょり、脱力して腰も抜けそうなくらい。恐怖だった。。。

「アシダカグモ」というらしい。ゴキブリを食べる益虫だそうで。だから今年はまだゴキブリが出ていないのか?(笑)

|

« ケミカル・ブラザーズ | トップページ | ぶらっと »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753737

この記事へのトラックバック一覧です: 人食い蜘蛛出現!:

« ケミカル・ブラザーズ | トップページ | ぶらっと »