« 東京駅 | トップページ | ウインブルドンは雨 »

マリアVS愛

070701_2305_1 ウィンブルドン。シャラポワと杉山の夢の対戦!すごく楽しみにしてレコーダ再生すると第一試合のはずが雨・・・雨・・・で始まらない。2時間早送りしたところで試合開始。杉山もなかなか好調でいいプレイしていたが、シャラポワのパワー、リターンの正確さに及ばず。。。どうしても実力差アリ(ランク2と27)。杉山はチャンスを全てものにしなければ勝てない(=ノーミス。サービスをファーストで決める)。でもよく走るし、全く歯が立たないという感じがしなかった。素晴らしい。シャラポワも以前のようなパワーだけという感じがしなくて、相手を良く見て緩急つけた攻撃。強い。優勝してほしい!

写真はコイントスのシーン。この身長差!163cmと188cm。54kgと59kg。

|

« 東京駅 | トップページ | ウインブルドンは雨 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753722

この記事へのトラックバック一覧です: マリアVS愛:

« 東京駅 | トップページ | ウインブルドンは雨 »