« 火祭り終了 | トップページ | バベル »

白馬で締め!

5月4日

午後、暑いくらいの日差しの中、Fと白馬入り。ブルークリフ事務所に立ち寄り、怪我の経過報告がてらご挨拶。そして、これまたお世話になっている「林ペンション」で宿泊。オーナ夫妻共々、怪我の心配をしてくれていたようで感謝!

5月5日

朝飯前に散歩。シーズン中のような慌しさとは無縁の、ゆったりとした朝のひと時(笑)。

そしてブルークリフ事務所へ向かう。Fは札幌からきたスーパーフィートの菊池さんにカスタムインソールを作ってもらう。話とか聞いていると、かなり調子良さそうなインソール。

そして松川にてボルダリング体験会。初めての人は苦戦していましたが、うまい人は凄い所を登っていく!おかしい~!子供の方がうまかったりして!?

そして、いよいよ今回のメインイベント「火祭り」へ突入!このために来たようなものです。火祭りとはブルークリフの冬シーズン締めの打ち上げです。大勢の仲間たちとの再会、飲み愛?は楽しかった!宴会は2?3?時過ぎまで続いたようですが、少しお先に寝てしまいました。

ジンを一気飲みして自沈した人。そしてうっかり寝てしまうと捕らえられた宇宙人のようにテントへ強制収用されるシステム。一升瓶ラッパのみする人。メガネを破損した人。焼酎を日本酒で割る人。それでも去年の方が凄かったらしい・・・でも薪が少なくなってきた時のマグロ投入はおもしろかった~

詳細はTAKICountry madeNTG西高東低のブログにて。

翌朝は雨でした。まだ半数が寝てる中、最後は男の握手にてお別れをしました。色んな所の滑走シーンや仲間たちの「最高!」と笑っている顔が浮かんできました。。。絶対、復活するぞ!

070505_0737 070505_1337 070505_1823 070505_2313

|

« 火祭り終了 | トップページ | バベル »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

ジン一気で自沈、一升瓶ラッパのみ、焼酎の日本酒割り。。。全てに絡んだ気がする汗
そりゃ即落ちするわ笑
でも楽しかったですね!

投稿: NTG | 2007年5月 7日 (月) 23時15分

ホント楽しかった!
そうそう、今度はドMなNTGにピッタリのMTB耐久レースどうですか?

投稿: miyazi | 2007年5月 8日 (火) 22時33分

いいですねぇどMな私にぴったり笑
ただMTB持ってないです。。。。泣
こりゃ購入か?

投稿: NTG | 2007年5月11日 (金) 17時11分

私のではサイズが合わないから・・・思い切ってフレームから作りますか?(笑)

投稿: miyazi | 2007年5月11日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753672

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬で締め!:

« 火祭り終了 | トップページ | バベル »