« バベル | トップページ | スポーツ整形診察2回目(受傷後2ヶ月) »

ヘッドライト黒眼化

070428_210400 070503_104000 070503_1041 070503_1114 070503_145300 エボⅦのヘッドライト内側はキラキラ光るメッキ仕上げ。黒いボディにどうも似合わなくて我慢できずにいた。そこでエボⅧMRの艶消し黒ヘッドライトに交換。ちなみにエボⅨは黒っぽいメッキ仕上げでちょっとイメージ違う。レンズを外して内側を自分で塗るという事もできるが、シールを暖めながら外す手間が大変なので、ここは新品を購入。定価の2割引弱で安かったが、ボンネットやフロントバンパーが買えるほど・・・でも顔つきがキリリと引き締まって超カッコいい!HIDのレンズも青い色が付いて、以前より明るく感じる。大満足!!

|

« バベル | トップページ | スポーツ整形診察2回目(受傷後2ヶ月) »

」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん車に投資しているねぇ。
確かにキラキラライトよりカッコいいが・・・。
関係ないけどロドスタのエアコン噴出口の切り替えができなくなった。いろいろ壊れはじめて新しいものへの投資ができない。

投稿: yasu | 2007年5月13日 (日) 00時36分

投資の半分はオークションで回収しているからね~。この外したライトも売れるはず。

投稿: miyazi | 2007年5月13日 (日) 09時30分

そういうことかぁ。

投稿: yasu | 2007年5月15日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753674

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライト黒眼化:

« バベル | トップページ | スポーツ整形診察2回目(受傷後2ヶ月) »