« GWの宿題完成 | トップページ | エボⅦMR? »

リハビリ通院15回目

今日で15回目。順調な回復。足は、左と比べてもほぼ完全に伸びている。歩きも踵から落ちて足をしっかり伸ばして歩けてると言われた。まだ長い時間座ってたりすると曲がり癖がついたり、ふくらはぎがむくんでくるが。曲げも少しずつ可動域が広がっているが最後の最後で膝皿の裏が痛む。でも階段降りも馴れてきて早く降りれる。もう少し。自転車漕ぎも回転早く負荷も上げられるようになった。今日は散歩もしたが普通の速さで歩ける。だんだん膝の動きに気を使わないようになってきた。そのうち無意識に布団から右足で立ち上がりそうで恐い(笑)この調子なら12日の診察で手術OKとの判断もらえそう。

|

« GWの宿題完成 | トップページ | エボⅦMR? »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753667

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ通院15回目:

« GWの宿題完成 | トップページ | エボⅦMR? »