« メラニーは行く | トップページ | 売れました! »

リハビリ通院12回目

少しずつであるが動きは良くはなっている。以前よりは足が伸びており、普通に歩けるようになってきた。まだ座り続けるとふくらはぎが張ってきたりするけど。膝周りも柔らかくなってきて、真っ直ぐ曲げ伸ばしの2次元的動きから、横方向に動かしながら3次元的動きもいける。曲げ角度は、まだ不足。階段降りがまだスムーズでない・・・進歩はしたが。体重乗せての曲げ動作かな。靭帯が切れていることで、膝がグラグラするといった感じは(まだ?)ない。ただ歩いていて、気づかないでちょっとした凹みに踏み込むと膝が抜ける(カクッと)した感じがたまにある。自転車のサドルは最初の頃より下げても平気。さすがに筋肉が落ちた!GWは歩こう!

|

« メラニーは行く | トップページ | 売れました! »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753660

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ通院12回目:

« メラニーは行く | トップページ | 売れました! »