« 黒い瞳 | トップページ | メラニーは行く »

ブースト計仮付け

070421_1536 070421_153600 デフィ(Defi)のBFメータの「ブースト計」取り付けました。憧れのブースト計です!とりあえず急いで付けたので、センサーも配線もユニットもメータも仮止め状態。こいつはピークホールドはもちろん、ワーニング設定や3分間記録ができたりオープニングセレモニーがあったりと、色々楽しめます。

全開してみると・・・1.25まであっという間に上がります!(ノーマルですよ)エボはオーバーシュートしてから1.3くらいに落ち着くような事をよく聞きますが、この車(フルノーマル仕様)はオーバーシュートないです。

|

« 黒い瞳 | トップページ | メラニーは行く »

」カテゴリの記事

コメント

自転車生活落ち着き気味なんで、車をいじりたいなんて思ってるから、miayziがグレードアップしてると刺激される。
でも、クラッチ交換andエンジンのガスケット交換して、それなりにお金がかかってしまったし、もうすぐ車2台分の税金があるし、空想チューニング!?で我慢(^^;

投稿: yasu | 2007年4月23日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753658

この記事へのトラックバック一覧です: ブースト計仮付け:

« 黒い瞳 | トップページ | メラニーは行く »