« 06ゴータマ | トップページ | 3/10 悪夢の日 »

ガラガラ沢

3月10日 曇り ガラガラ沢

前々日くらいに降った雪が程よく残っていて、しかもパウダーという好条件。今日はMYKさんOZWさんとご一緒に。八方尾根には沢山の人が登っていました。先行者(推定20人以上)は無名沢狙いのよう。ならば我々は一足先にドロップしちゃおうと。一本目、恐る恐るドロップ。前半、多少やらしい雪質であったが後半はパウダー!安定性もばっちり。2本目はプチAKを左手に。ノールに飛び込んでから一気にMAXスピードへ・・・暴れる板を抑え付けデブリ地帯手前で右尾根へロングなターン。すると左足下でガリッと音がしてスキーが外れた!そのまま右足一本で踏ん張ったが止まりきれず転倒。振り返るとスキーが雪面に刺さっていた。デブリの塊を踏んだらしい。その後尾根を登り返し、まったりしてからもう一本。久々に?雄叫びをあげた気持ちのいい滑りでした!が、これで今シーズン終わりです。残念ですが・・・

Photo_58 2_7 Ak

|

« 06ゴータマ | トップページ | 3/10 悪夢の日 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

これはもう物欲に走るしかないでしょう。
そんなあなたにEHP186をお勧めします。
あ、DUKEもセットでね。

投稿: furu | 2007年3月19日 (月) 23時49分

みやじさんどうもです。
furuさんから聞きました!
なんとも残念でしかたありません。。。
そして昨日友人1003もにのせでトマホークして靭帯伸ばしちゃいまして。。。
大事にしてくださいね。

あっ!EHP186withDukeですが、私予約しちゃいました!笑
OZWさんも予約したみたいですよ!
ということでfuruさんもみやじさんもいっちゃいましょう!

投稿: NTG | 2007年3月20日 (火) 00時07分

furu
今回の事が無ければ買いに走ってたかも・・・

NTG>
みんな御揃いですか?チーム186!名前書かないと間違えますね(笑)
しかし、これからと言うところで悔しい思いしています。皆さんにくれぐれもよろしくお伝えください。

投稿: miyazi | 2007年3月20日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753630

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラ沢:

« 06ゴータマ | トップページ | 3/10 悪夢の日 »