« キー折れ | トップページ | ドリームガールズ »

アンプ取り付け

070304_1333 オーディオチューン。前の車にも付けていた古いアンプです。Fにもらったかなりな年代ものです。アンプで音はかなり変わりますので。まず電源ラインはバッテリーよりヒューズをかましてフェンダー裏から室内へ。ノイズフィルターを通してアンプへ。グランドはセンターコンソール下にてボディへ。あとはスピーカーコードとヘッドユニットへコントロールラインと信号ケーブル。時間切れで配線は一部適当処理。これでフロント2CHを駆動。リヤはヘッドユニットにて。やはり低音のボリューム、中間域の明瞭さ、立ち上がりスピードが全然違います。しかし低音がややこもっているのと、ボーカルがぼけています。リヤスピーカが純正だからかな?ここは交換して、ウーハーと気味に使おうか。あとデッドニング必要かも。

|

« キー折れ | トップページ | ドリームガールズ »

」カテゴリの記事

コメント

カーステも金をかけると全然違うからね。
デッドニングするだけでもぼやけてた音が引きしまるぞ。
自分の車もスピーカくらい交換したいと思っているが、先日夏タイヤ用のアルミを買ってしまったし、おもちゃ車もクラッチ交換等でお金がかかり予算なし。

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 21時29分

失礼、名前入れるの忘れた。

投稿: yasu | 2007年3月 5日 (月) 21時30分

デッドニング面倒なんだよねー。

投稿: miyazi | 2007年3月 5日 (月) 22時50分

まだ持ってたのか。物持ちいいなあ。
エボのタービンノイズ除去できてる?
俺の前の車はヒューンヒューンのってたなあ。
ノイズフィルターで消えたけど。

投稿: furu | 2007年3月 6日 (火) 23時07分

タービンノイズ??オルタネータからのノイズでしょ?今時そんな車ないよ!

投稿: miyazi | 2007年3月 8日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753627

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ取り付け:

« キー折れ | トップページ | ドリームガールズ »