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まずはリハビリ

リハビリ開始です。まずは伸びきらない足を伸ばすことを。ただ、ここのところ夕方になるとふくらはぎが張って伸びなくなるという弊害も。そこを揉みほぐして、力をジワッと入れて伸ばしては緩めるを繰り返していると、明らかに最初より伸びるようになりました!だいぶ歩きやすくなりました。いくつか自主トレメニューをもらい、土曜日に2回目を。少々疲れました。

さて十字靭帯に関して、物凄く詳しいHP見つけました。少し見ては(それも斜め読み)気持ち悪くなり、落ち着いたらまた見るの繰り返しで・・・まだ全然読めていません!(実は体の話苦手です。最悪本当に血が引く。)皆さんも一緒に勉強してください(笑)

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コメント

私のほうは外側側副靭帯を伸ばしたということで、今のところ順調に回復してるらしいです。
お互いしっかりリハビリして来シーズン、またご一緒しましょう。

投稿: 1003 | 2007年3月28日 (水) 22時22分

1003
大事にはならなくて良かったですね。筋肉つけてしっかりガードしないと。仕事してると、なかなかリハビリできないですよね。ホントは一日数回集中してできるといいんだけど・・・

投稿: miyazi | 2007年3月29日 (木) 22時35分

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