« 雪練 | トップページ | 硬かった白乗 »

裏天狗

2月24日 雲・吹雪・一時晴れ

次第に天気が回復との予報。夜は風が強く冷え込んだが、朝は晴れを予感させるものであった。栂池に向かう。いまいち晴れる気配が無い。第五仲間?と抜きつ抜かれつつ天狗原へ。吹雪で視界はないし、寒い!それでも裏天狗へ。晴れた!しかし昨夜の冷え込みで硬くなった面に新雪が10~20cm積もった感じで、スキーカットすると表面が雪崩れる感じ。それでも総勢7人にて楽しく滑る~!こうなるとデブリの上だろうが転ぼうが楽しい!ヒヨに登り返しもう一本。ここはガリガリ吹き溜まりだったが、ツリーの間を気持ちよく滑れた。ケンタで祝杯をあげ、夜は焼八でジンギスカン♪寒かったけど楽しい一日でした。

Photo_53 2_6 Photo_54

|

« 雪練 | トップページ | 硬かった白乗 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753623

この記事へのトラックバック一覧です: 裏天狗:

« 雪練 | トップページ | 硬かった白乗 »