« 唐松岳Dルンゼ | トップページ | 雪練 »

重パウ最高!

2月18日 曇り~晴れまたはガスガス

ベースは朝方、雨からベタ雪へ・・・標高を上げよう。天気は悪いが午後には晴れると信じて。昨日の疲れがあるので心配だったが、思った以上に足が動く!高速直登トレースで天狗原へ。11時にパーッと晴れた。しかし祠に着く頃には曇り&ガス&風。南斜面は前日の層が氷となって、朝方の湿雪がその上に10くらい積もっている。白乗南側はいくつかの点発生雪崩の跡が・・・

白乗アタックしようと取付きまで行くが、雪質が湿っているし曇り&ガスでフラットライト状態なので撤退した。天狗原へ戻ると晴れ!重パウだが、引っかかりは少なく、ちょっと後ろ気味に気持ちよく滑る!重パウもいいぞーと。ゲレンデに戻ると視界悪し。

Photo_49 Photo_50 Photo_51

|

« 唐松岳Dルンゼ | トップページ | 雪練 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753621

この記事へのトラックバック一覧です: 重パウ最高!:

« 唐松岳Dルンゼ | トップページ | 雪練 »