« 三連休終了 | トップページ | 唐松岳Dルンゼ »

八方ゲレンデ

2月16日(金) 晴れ CONTACT10

深夜白馬に入ると雪道。しかも極上グリップ雪。ついついUターンしたり栂池まで余計に走ったり、久々の雪練です。ランエボでの運転にも慣れてきました!

さて朝から晴れですが相変わらず風強し。パウダー狙いで47行くも風でゴンドラ動きそうに無く・・・八方リーゼン狙いへ変更。板もカービングスキーとします。爽快です♪国際ゲレンデが空いてるし斜度もあってぶっ飛ばしました!

最後は兎平へ・・・昔はウサギのコブ斜を一日中滑っていたのを思い出しました。そして久々にトライ!雪が柔らかくて体に優しい。昔の感覚は残っており、まだまだ行けそうです!調子に乗ってもう一本。

13時終了にて小谷村山奥の秘湯「山田旅館」へ。スーッと染み入る暖かな湯でした。

Photo_41 Photo_42 Photo_43

|

« 三連休終了 | トップページ | 唐松岳Dルンゼ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753619

この記事へのトラックバック一覧です: 八方ゲレンデ:

« 三連休終了 | トップページ | 唐松岳Dルンゼ »