« 無名ガラトライ | トップページ | 春スキー? »

風が強い日

070204_111000 2月4日 コルチナ 晴れ&強風

夜中雪が降った。しかも10cm以上。期待して栂池へ行くが

、強風でゴンドラは中間駅まで・・・空は晴れてきた!しばらく待てば風も止むか?しかし見切りをつけてコルチナへ。すでに荒れパウだが、今日は練習。縦に長く加重をかけていく事と、上体を起こすようにポジションの確認。のつもりだったが、荒れパウではそんな事もできず、パワーで蹴散らす滑りにシフトしてしまった。稗田山稜線は風びゅうびゅう。遠くを見ると白馬三山から唐松岳は雪煙で隠れるくらい!今日はテレが多かった。相変わらず変態板が多かった。外人(オージー?)も増えてきた。変なスキー場!

|

« 無名ガラトライ | トップページ | 春スキー? »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

変態板も楽しいですよ~笑

投稿: NTG | 2007年2月 8日 (木) 00時50分

いやいや、清純派ですから(笑)
今週は宿無しです・・・

投稿: miyazi | 2007年2月 9日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753610

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い日:

« 無名ガラトライ | トップページ | 春スキー? »