« 納豆 | トップページ | 裏白乗 »

今シーズン初白乗

Photo_32 1月20日 白馬乗鞍 曇り~午後晴れ  シュガーダディ シール 

沢山の人が白乗を目指しました。雪が少ないです!天狗原の景色がいつもと違います。15くらいの新雪でしたがトレース付き。3時間半ほどでピーク到着。珍しくほとんど風がありません。雪質は2~3日前のパウダーでかなり安定していました。ドロップすると浅いんですが浮きっぱなしで板も過剰に走らないネットリ系パウダー。オープンバーンで気持ちいい!天狗原は登坂中、厚いクラスト箇所があったので沢尾根の南東向きなら行けるかと思ってノールから飛び込むと1ターン目でズボッと埋まり、足がねじれて前転しました・・・注意不足ですね。あとは足がよれよれで拷問的なゲレンデ下り。

|

« 納豆 | トップページ | 裏白乗 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753599

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初白乗:

« 納豆 | トップページ | 裏白乗 »