« 支笏湖から滝野 | トップページ | 手稲ハイランド »

ガンバレ!駒苫!

野球は詳しくないのですが、甲子園の南北海道代表「駒大苫小牧」の試合だけは見ています。昨年と一昨年の決勝はどちらも感動する試合で泣きました。今年は田中のワンマンチームという見方をしていましたが、先日の青森山田との試合。6点差からの奇跡の逆転!!チームも見てるほうも最後まで負ける気がしませんでした。やはりチームとしての強さを感じました!一昨年の決勝を思い出しました。取られても取り返す死闘でした。あれは凄かった!明日もやってくれるでしょう!

正直、プロ野球の人だけでなくサッカーの人にも見てもらいたい。その真剣さ。自分にも。

|

« 支笏湖から滝野 | トップページ | 手稲ハイランド »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753483

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!駒苫!:

« 支笏湖から滝野 | トップページ | 手稲ハイランド »