« 日光白根山 その2 | トップページ | 無線機(TH78) »

究極ダイエット法

060724_2216 昨年は「腸炎ダイエット」で2kgほど減量に成功しました。これは高熱と頭痛と共に腹がくだり、一週間休む羽目になったキツイものでした。

そして今年は「親知らず抜歯ダイエット」。これは食べたくても口が開かなくて食べれないというもの。それ以外も腫れ発熱で大変でした。3kgほど体重が落ちましたが、一週間たって戻ってしまいました・・・しかし体脂肪率は1%以上コンスタントに落ちて○0%を切りました!が体型は変わらず・・・このダイエット法は個人差(抜歯後の苦しみ)があると思います。たった2~3kgですけど、平均的にこれだけ増減すると大きいです。

|

« 日光白根山 その2 | トップページ | 無線機(TH78) »

話題」カテゴリの記事

コメント

体脂肪と体重が一緒に量れるタイプですね!「ほしい物リスト」に入ってます。カラダスキャンとか。わたしも2年前やりました。腸炎ダイエット。深夜に病院に行って明け方帰宅、そのまま山に連れて行かれて・・・恐ろしい二日間を過ごしました。げっそりですよね。

投稿: ケロエリ | 2006年7月26日 (水) 13時28分

体組成計が欲しいですね!内臓脂肪も筋肉量も基礎代謝、骨量も分かるみたい。高いけど…腸炎で山に行ったんですか?すごい。

投稿: miyazi | 2006年7月26日 (水) 21時03分

一人暮らしから脱却して、まともなご飯を食べてるのに体重、体脂肪はほとんど変わらず。運動量も減ってるはずなのに・・・

投稿: yasu | 2006年7月26日 (水) 21時49分

yasu
まともすぎて消化できてないんじゃないの??
今週末、さのさかレース頑張ってくれ!天気良ければ山登り行ってくる。天気悪かったら応援に行くよ!(笑)

投稿: miyazi | 2006年7月26日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753470

この記事へのトラックバック一覧です: 究極ダイエット法:

« 日光白根山 その2 | トップページ | 無線機(TH78) »