« 今シーズン初乗り | トップページ | MTB・Jシリーズ応援 »

スキーブーツ NEWモデル

石井スポーツでNEWモデル見てきました。と言っても置いてあるのはATOMIC・SLOMON・レクザム・ノルディカぐらい。中でもサロモンの「Falcon10」はなかなか良かった。履いた瞬間、フィット感なのかよく分からないけど何か違う新しい感じ。特に当たる感じもないしホールド感は良い。前後フレックスは柔い印象。さらに硬い「FalconRace」は硬くて痛い。いずれも25.5cm。レクザムの「FORTE100」。これは25cmしかなかったがサイズ的にはピッタリ。特に当たるところもないけど、サロモンの方がしっくり来る。フレックスは「Falcon10」と同等。「FORTE110」を試したかったが26cmしかなかった。これはシェルが大きすぎ。

板はNEWモデル無し。だがワンゲルでまだ値札も貼られたいないATOMICの’07パウダーモデル発見!SUGAR DADDYの193cmが興味あり。渋いトップシート。

|

« 今シーズン初乗り | トップページ | MTB・Jシリーズ応援 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753426

この記事へのトラックバック一覧です: スキーブーツ NEWモデル:

« 今シーズン初乗り | トップページ | MTB・Jシリーズ応援 »