« チセヌプリ 敗退 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »

ニセコ・モイワスキー場

3月12日PM  ニセコ・モイワ 雪 風強し  ゴタマ

12時。気温も下がり、いい粉雪が舞っています。ブーツも一件落着ということで、ツリーが楽しめるということで気掛かりだったモイワへ。大昔、小学生の頃に行ったきり。確かコブ斜が楽しかった記憶が。リフト2本のローカルスキー場。日曜だというのに人がいません!先ほどのチセよりいません!大丈夫か?4時間券も破格の2500円。フードつきリフトに乗ると目指すツリーが見えました。滑ってみると、これが良い!適度な間隔で生えていて間にオープンスペースがあったり。斜度もいいし、幅もたっぷり。軽いパウダーが降り続いているので、滑れば滑るほど雪が良くなっていく!(滑る人も少ないし)ここもサンクラストしていましたが、結構雪が覆いかぶさり楽しめました。思わず3時間ぶっ通し!木が密じゃないから飛ばせるし、ライン取りも楽しい。深いと楽しいだろうな~

ニセコもですが帰り道の赤井川(キロロ方面)はものすごい軽い雪が大量に降っていました。寒波到来です!!

写真(携帯なので画質悪)

060312_1005 060312_1352 060312_1523

|

« チセヌプリ 敗退 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

当たりだね!いいな~
噂のモイワ、来年のスケジュールに入れとこう。

投稿: furu | 2006年3月12日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753363

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ・モイワスキー場:

« チセヌプリ 敗退 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »