« フォルクルのゴタマ その1 | トップページ | 男子モーグル決勝 »

モーグル男子予選

トリノオリンピック。先ほど終わりました。EASYなコースでややつまらない感じがあります。しかも湿雪。附田は残念でした。いつもの悪い癖が出ました。ターンは独特のスタイルでカッコいいのですが、少しスピードに欠けてました。

順位は予想できないですね。メダルはデイルとジェレミーとトビーかな?デイルは安定している(昨シーズンは不安定だったのに)のでミスらなければ表彰台。ジェレミーは安定しているが、金を取るには昨シーズンレベルの早さ高さを出せるか。トビーは爆発すれば・・・(あの攻撃的で暴れているようなターンは好きです)。ヤンネはラップ取る超高速ターンでくるでしょう。あとはキャブロウとモレーがどこまで攻めてくるか。いずれにしても、のるかそるかのハイスピードターン&ブッ飛びエアの争いになるでしょう!!注目はカナダ・アレックスの1080でしょう!ひょっとするとメダルかもー

|

« フォルクルのゴタマ その1 | トップページ | 男子モーグル決勝 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753346

この記事へのトラックバック一覧です: モーグル男子予選:

« フォルクルのゴタマ その1 | トップページ | 男子モーグル決勝 »