« 八方 押出沢 | トップページ | 勘違い? »

勘違い?

060128_0854スキー場にて。まだリフトは営業開始前で試運転中。お客さんが乗らないように写真のようにバーを横倒している。まだ誰も並んでない。ふと目をやると3人ほどリフトに乗ろうとする!タイミング悪く従業員が離れていた為、一人は制止することできず乗っていってしまった・・・そしてその人はスノーモービルで降ろされた。多分、大きな勘違いして乗ってしまったのだろう。有り得ない!!と思うが、そこは人間。常識をも打ち破る行動を起こすことがある。自分もバス降りるとき1000円を両替しようとして、両替機ではなく運賃箱に入れて迷惑を掛けた事がある。万が一を考えよう。

|

« 八方 押出沢 | トップページ | 勘違い? »

話題」カテゴリの記事

コメント

そういう時は一言。
「釣りはいらねぇぜ。。。」

料金箱って、お札入ったの??

投稿: まいてぃ | 2006年2月 2日 (木) 22時43分

入ったけど途中で引っ掛かったんだねーこれが。

投稿: miyazi | 2006年2月 2日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11752496

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い?:

« 八方 押出沢 | トップページ | 勘違い? »