« はしご・・・ | トップページ | 八方 押出沢 »

八方 押出沢

1月29日 八方 押出沢 晴れ 下部で5℃弱 ゴータマ&シュー

今日もブルークリフのツアーに参加。前日の強風でウインドパックされたガリガリ斜面との予想。でも底に雪が溜まっていれば・・・・稜線を歩いて行くと、写真のように斜面は例の先々週の雨の影響でヒダヒダのカリカリ!しかし天気はまたしてもドピーカン!!次第に風が強くなり押出沢にてドロップイン。沢底になんとか雪が残っています。少し重めだが深さは十分あり。時々クラストしてたりガリガリだったりでなかなか手強かった。回すのに力を必要とし、呼吸は乱れるし足はパンパン。ラストは滑走距離も長く、足が悲鳴を上げ途中で停まろうかと思ったほど。しかし滑りきって充実ラン♪ その滑りはブルークリフHPのツアーレポートを参照。この日より、頭の中は常に真っ白なパウを考えるようになりました。病気発病です・・・(今年はいつもより持ちこたえた)

写真は、八方稜線・押出沢上部・押出沢下部。

Photo_4 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« はしご・・・ | トップページ | 八方 押出沢 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

今週末は期待大♪

投稿: furu | 2006年2月 2日 (木) 21時32分

いよいよ、アレが登場??

投稿: miyazi | 2006年2月 2日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11752494

この記事へのトラックバック一覧です: 八方 押出沢:

« はしご・・・ | トップページ | 八方 押出沢 »