« 八方無名沢での修行 | トップページ | 栂池 »

黒菱

Photo_9 2月25日 八方 晴れ  ATOMIC arcAMBITION

体調悪く、朝7時出発。昼からゲレンデを滑ることにする。今シーズン初めてカービングスキーを出した。しかし白馬は相変わらずの固いバーン。スキーの固さに体が付いていかない・・・しかも体に力が入らない。最後は封印しているコブ滑りを黒菱にて。膝を痛めてから、せいぜい日に2、3本くらいとしている。固かったけど、膝を抱え込む感じ、トップから落としていく感じ・・・はまると気持ちよい!兎も滑る。まだまだイケルじゃん!?昔は兎平も黒菱も一日滑っていたのだが・・・結局、気持ちよいカービングターンは一度も決まらず。スゴスゴと退散。

|

« 八方無名沢での修行 | トップページ | 栂池 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753353

この記事へのトラックバック一覧です: 黒菱:

« 八方無名沢での修行 | トップページ | 栂池 »