« 勘違い? | トップページ | CYCHO&Scream10 »

CYCHO&Scream10

Imgp0746 サイコ!ちょっと履いてみました。と言っても緩斜面の深雪のみ。スウッとノーズが浮いて、スピードが落ちません。そして整地に出るとなんとかズラシで曲がります。ふと目をやるとトップが接地せず浮いています!曲がらないはずです。カービングなんてくそ食らえです。それもそのはず。この板、トップに行くほど絞られています。サイドカーブなんて関係なし。ひたすら深雪の浮きとスピードを狙ったものです。愛機、サロモン・Scream10はセミファットでサイドカーブもあり。整地でも一応カービングができます。抜けるけど。最近、深雪の滑り方を見直し中です。

|

« 勘違い? | トップページ | CYCHO&Scream10 »

雪の道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11752497

この記事へのトラックバック一覧です: CYCHO&Scream10:

« 勘違い? | トップページ | CYCHO&Scream10 »