« モーグル女子予選終了! | トップページ | フォルクルのゴタマ その1 »

モーグル女子決勝の結果

とても残念でした。愛子は出だしのミスで体が固くなり、1エアもやや小さく。ランディングも大きくチェックを入れてしまって。ミドル以降は取り戻しましたが、タイムが・・・28秒台。ターンも少し雑な印象を受けました。コークは大きくてばっちりでしたが。5位悔しいです。

里谷も滑りに迫力がなかった。やはり2エアが気になってたのか。「走れ~タエ!」とは叫べなかった。

ジェニファーはさすが。気迫で金。カーリーは3Dがあんなに決まるとは予想しなかった。さすが女王。サンドラも見事。サンドラのターンは好きなのでうれしい。オリンピックでも世代交代だなと思わせる順位でした。やはりバーンは固くなりました。次は附田に一発・・・期待。

|

« モーグル女子予選終了! | トップページ | フォルクルのゴタマ その1 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753344

この記事へのトラックバック一覧です: モーグル女子決勝の結果:

« モーグル女子予選終了! | トップページ | フォルクルのゴタマ その1 »