« いよいよ! | トップページ | モーグル女子決勝の結果 »

モーグル女子予選終了!

やりましたね~!上村、里谷、伊藤の3人が予選通過!愛子はスピード抑えてましたね。里谷はドキドキでしたが、エアがうまくいったし、滑りはやはりカッコいい!みきは良く頑張りました。個人的には応援していたハンナが失敗してしまって残念。泣いてますねきっと。でもまだ若いので次回は・・・

さてメダル予想!ジェニファー、愛子、ミシェルロークでどうでしょ?

ただサンドラ・ラウラが好調のようで気になります。もちろんサラやニコラ・スドバも調子よさそうです。カーリーは3Dが成功するか?人口雪でナイターはカチカチになりそうなので、波乱が起こるかも。それにしても、コブは浅いし、簡単なようで面白くないなーと思います。リステルのような急斜自然コブでやってほしいものです。

サンドラといえばサンドラ・シュミット。生きていればメダル争いに加わっているでしょう・・・悔しいです。

|

« いよいよ! | トップページ | モーグル女子決勝の結果 »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753343

この記事へのトラックバック一覧です: モーグル女子予選終了!:

« いよいよ! | トップページ | モーグル女子決勝の結果 »