« モーグル男子予選 | トップページ | ドロミテ ST-S »

男子モーグル決勝

きましたね!ミッコの全開アタックは失敗のほうが多かったので、予想には挙げていなかったのですが・・・・見事な滑り!初めてミスのない全開モードを見ました!まさに爆発!グラブの720もカッコよし!

トビーも同様。気迫の滑りです。あの低く構えた姿勢は最高です!

そして金のベイル。見た目は二人よりアグレッシブさは感じられませんが、背筋がビンっと立ったスタイリッシュなうまさ!ランディングのいわゆるビタ着は素晴らしい!

とゆうわけで、芸術的なうまさがアグレッシブな滑りを上回った感じですね。ジェレミーはやはり乗り切れなかった。ヤンネも全盛期の調子ではないです。とにかく眠いです・・・

|

« モーグル男子予選 | トップページ | ドロミテ ST-S »

話題」カテゴリの記事

コメント

滑りについては、エドガー(ミッコ)とJLB(ベイル)の対決みたいだったなあ。

投稿: furu | 2006年2月17日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753347

この記事へのトラックバック一覧です: 男子モーグル決勝:

« モーグル男子予選 | トップページ | ドロミテ ST-S »