« 手稲ハイランド 3回目 | トップページ | 追悼 三浦敬三 »

手稲ハイランド 3回目

手稲ハイランド 晴れ -5℃ ゴータマPhoto

昨夜の家の前の降雪と冷え込みから、今日もパウ行けると思っていたが身体が辛い・・・しかし敬三さん追悼の意も込めて重い身体を引き摺るように山へ。北壁リフトはすでに動いていた。肝心の新雪も少ない。まずは女子大を流し、北壁ロープウェー下を滑らす。やはり足に力が入らない。最後にロープウェーに乗って終わりにしようと思ったが・・・乗車したほとんどが降りて右手の方へ行くので、自分も吸い寄せられるように・・・。ノートラックではないが、雪は柔らかく、雪下が荒れていないだけ楽しい!2本目はちょっとスピード出して大きめに回ってみる。以上で終了。

|

« 手稲ハイランド 3回目 | トップページ | 追悼 三浦敬三 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11753310

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲ハイランド 3回目:

« 手稲ハイランド 3回目 | トップページ | 追悼 三浦敬三 »